広告スペース

ガキ使 絶対に笑ってはいけない 地球防衛軍

大晦日恒例で自分の大好きな番組。

そう!絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!


ここ数年のパターンで、笑いの刺客が誰なのか

だいたいわかってきましたが、それでも毎回

腹を抱えて笑ってしまう。


当日も観てたけど全部観れなかったので、

レコーダ-に予約して、1月3日に放送された

完全版と合わせて、やっと先日観終わりましたよ。


またDVDが発売されるんでしょうね~。



 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!DVD(19)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時<通常>








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © パパのきまぐれブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。