広告スペース

おじゃマップ 米倉涼子

昨日のおじゃマップ観ましたか?

コレ、香取慎吾さんと 山崎弘也さんが意外にも名コンビで、

かなり面白いと思っています(^^)


スペシャルだったから過去の放送分もありましたが、

なんと言っても米倉涼子さんが登場した回。

この時、あるお宅に香取さんがアポなしで入ったお宅で、

感動のあまり女性がずっと泣いてたのが印象的で。

泣いてる方に不謹慎かも知れませんが、

それがまた面白くて。(すみません)


もし、同じように芸能人が目の前に現れたら、

しかも大好きな人だったら固まってしまいそうですね。


ウチはおじゃマップや田舎に泊まろう等で取り上げられる地域では無いので、

そんな遭遇は絶対あり得ませんが(>_<)




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © パパのきまぐれブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。