広告スペース

Superfly 愛をくらえ 発売日

Superflyの新曲『愛をくらえ』が10月12日リリースされます。

ロックナンバーと聞いていましたが、

今日初めてラジオで聞いたら予想と違っていました[あせあせ(飛び散る汗)]


『タマシイレボリューション』や『Free Planet』のような

アップテンポな曲かと想像していましたが、

しっとりとしたロックナンバーで、

この感じもかなりイイと好きになりました[るんるん]


今秋放映される映画 「スマグラー おまえの未来を運べ」の主題歌でももあるこの曲。

また、初回限定版には横浜赤レンガ倉庫の

ライブDVD付きです[るんるん]






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © パパのきまぐれブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。