広告スペース

ご当地グルメ

先日、某ショッピングモールに行った際、

東北グルメの特設会場がありました。


北海道のチーズ等の乳製品、

リンゴジュースや宮城の仙台牛タン、

萩の月等がたくさんありました。


とても美味しそうな物ばかりで、

何か買おうかなと思ったんだけど、

息子が『いらない』と言って、

俺の手を引っ張られて断念(>_<)


少しでも東北の力になればと思ったんですけどね。


もう3連休も終わり、秋の味覚を楽しんだ人は

多いのではないでしょうか。



楽天でグルメランキング1位になった物がありましたので、

ご紹介したいと思います(^^♪



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © パパのきまぐれブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。