広告スペース

絶対零度 最終回 視聴率

昨夜の絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~をご覧になりましたか?

最終回と言う事で拡大版でしたね。


そして気になってた視聴率ですが、

ナント!16.3%だったそうです。


9月はドラマが最終回だったり、

スペシャル番組が多いので、

たくさん観たい番組があってどうしよう(>_<)




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © パパのきまぐれブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。