広告スペース

今年の梅雨明け

今日の埼玉は曇り空でしたが、

蒸し暑くて体力を消耗しました(+o+)


気象庁が東海、近畿、中国、四国で梅雨明けしたとみられると発表しましたね。

確定すれば、いずれも昨年より9日早く、平年より13~10日早い梅雨明けになりそうですね。


関東はいつ梅雨明けするのでしょうか・・・。


あまり雨が降らなかったような気がするので、

個人的には水不足が心配ですね。


これから夏本番となるので、

熱中症対策を始めましょう。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © パパのきまぐれブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。